プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と付き合ってた時私の親は私たちのこと全然よく思ってなかったのに、私が元彼との写真をLINEのトプ画にして時はそれをすぐスクショして保存してました。
しかも元彼の名前をGoogleで調べてインスタのアカウントまで探し出してて、元彼のお姉ちゃんのアカウントも探ってました。
どう思いますか親のこと?散々私たちのこと嫌ってたし親の友達にLINEで「はやく別れてくれんかな」とまで愚痴られてました。
彼氏私の家に1回しか来たことなくてその時は親も何も言ってなかったのにもう気持ち悪すぎて、腹たって話したくもないです

A 回答 (3件)

親は「私たちのこと全然よく思ってなかった」わけですよね。

あなたに言っても聞き入れて貰えないので、周辺から攻めようとしたのですね。

まあ、親の気持ちとしては理解できます。
未成年でしょ。

ただ、この方法は、場合によっては相手に迷惑をかけることになりますから、法律的には問題がありますね。

あなたが成人して1人で稼げるようになって家を出れば問題はなくなるでしょうね。

成人していれば警察に言えば良いだけです。
    • 0

今彼のスレ見ても、あなたの男の趣味が悪いというか、クズと付き合いがちなのかなーって思う。

だから、親の気持ちもわからなくはない・・・。
自分の娘が傷つけられたり、妊娠したり・・・親にとって、心配は尽きないよね。
    • 0

気に入らない男と付き合ってる娘を心配しない親はいませんよ。

神経すり減らして夜も眠れない訳ですよ。
嫌いで反対してるからこそ気になってしょうがないのわかりませんかね?
保護者として当然だと思います。

親の干渉を受けたくなかったら
家を出て自分で稼いで自立しろです。

なんで親の行動をあなたが事細かく知ってるのか?
それも気持ち悪いと思いますよ。
親も親なら子も子もだね。

もう別れたんだったら
一件落着なんじゃないの?
親が反対したから別れた訳じゃないんでしょ?
    • 0