【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

元彼との関係は皆さんどうされて居ますか?
別れたのに、野球の試合見に行こうとか?電話しようとか? やっぱり変だよね〜

A 回答 (6件)

本気で愛した人との別れは辛いものです。

なのにそんな感じ微塵も感じないね。
別れてる?と思わせるくらい今までと何も変わらない。

すなわち...
恋人には不合格。
好きでもなければ嫌いでもない。
中途半端な位置にフワッと居ますね...

あなたは彼からしたらそういう存在なのでしょう。

フワッ
    • 0
この回答へのお礼

言われて気づいて感じかもしれないです。フワッとだけど、居ても邪魔ではなく、居なくても大丈夫な存在。でも側には欲しい母親みたいな???
そんなのは相手からしたら都合良いけど、女性からだといらない人ですよねー?

男の方が未練たらたらで、だらしない人間です。

めぐりんりんさんが断ち切りたいのであれば、スパッと突き放してはどうでしょうか?
    • 0

別れた←恋人から友人に、普通の関係ですね。

• 0

元カレから、

プレゼントされたりしますよ。
いつでも戻って来いと、
常に騒いでますよ。
心配みたい…笑
    • 1

「別れた」ということは、「必要ない人間」になった、ということです。

知人としての事務的な関係はあっても、それ以上はないですよ。

「都合のいい女」にならないようにお気をつけください。
    • 0

いい縁逃しますよ。

きっぱり別れましょうよ。
    • 0