あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

プリウスgsのオプションのボディーストライプは今でも発注できるのでしょうか

A 回答 (2件)

その型式が生産終了後10年は、部品供給しないといけない事になっています。

なので 10年以内なら 取り寄せ可能でしょう 但し 左右の片側だけ欲しくても
左右セット売りの場合 両方買うことになります。
    • 0

興味がないので探してる物かはわかりませんが、

「トヨタ販売店オプションG'sボディストライプ!」
30用
ってのが赤とシルバーでオプション冊子ページと共に表示されています。

ちなみに出品は楽天。

普通にディーラーや部販での発注も在庫切れはしてないと思うので可能でしょう。
    • 0