アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近またプロレスに興味が湧いてきています。90年代から2000年代前半ぐらいまでハマっていたのですが、暗黒時代に離れてしまいました。ここ2〜3年ぐらい少しずつまた興味を持ち始め、最近またハマりそうな感じです。
ただ10年近くプロレスから離れていたので、最近の若手のレスラーはよく分かりません。
新日本で言えば後藤洋央紀、矢野通ぐらいまでは分かりますが、それ以降は若手の頃などわかりません。
現在の新日は外国人レスラーも多く、また派閥も多いため、相関図がいまいちよくわかりません。
今現在はオカダカズチカと内藤哲也が新日本の中心と考えてよろしいですか?

A 回答 (1件)

いい感じのコンディションですね。

新鮮味もありつつ、勘所はおさえてて。

現在の新日は海外への訴求を強くしているので、
何も考えずに観てもじゅうぶん感じることが多いです。
(あなたみたいなプロレス心得があると、かなり熱いと思います。)

最高位のベルトは
オカダと外人トップで回す、たまに内藤、困ったら棚橋みたいでした。
次世代のトップに飯伏幸太が加わるかもしれません。(内藤との抗争で格が上がっちゃってます)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。最近飯伏が新日に入ったので楽しみです!