人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

14時に帰ってきちゃったんだけどいいんだよね?

A 回答 (5件)

わかりません。

ただ、今時プレミアムフライデーとかやってる会社ってあります?
    • 0

質問者さんの職場がその様に14時で帰ってこられる体系にしているのであれば何も問題有りません。

でも帰ってきた本人は周りの目を気にしますよね。(笑)
    • 0

ヤバイんじゃない、もともと今日は休みだよ

• 0

あなたの職場の事情は回答者の立場ではわかりかねます。

上司に確認をとって下さい。
    • 2

良いと思います。

ゴールデンプレミアムフライデーですね。
    • 1