アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の生理が22日からあり25日に性行為しました。生理中です。

今回生理がこなく検査をしたら陽性だったようです。そのとき出来た子供だったら妊娠5周目ごろでしょうか?つわりもなにもなさそうです。

先月の25日以降性行為は行っていないのですが、これって本当に自分の子供でしょうか

A 回答 (5件)

>先月の25日以降性行為は行っていないのですが、これって本当に自分の子供でしょうか



さあ?
彼女が嘘をついているのかもしれない。
真実を話しているのかもしれない。
それをここで確認しようとしても無理。不可能ですから。

ほかの回答者さんも仰るように真偽を確かめるにはDNA鑑定しかありません。
ただしそれは彼女を疑うという行為であることを忘れずに!


・・・余談(ちょいと感情的…No.1の回答にあるような逃げた奴を知ってるんだ)・・・

個人的には責任取れよ…って思う。
少なくともヤッた事実はあるのだ。
質問者さんが責任を取った後自分の子でないと分かったら、そのとき改めて彼女に責任を負わせれば良い。

とりあえず元気な子を授かるよう願っておく。
(お互い、またはいずれかが学生・未成年であってもだ)
    • good
    • 0

彼女が2股以外、貴方の子です。

DNA検査すれば確実。
http://dna.jpn.com/page6.html
2万7千円からの様です。
    • good
    • 1

本当にあなたの子かどうかは彼女が知っているでしょうけど。


ここで回答する方にわかるわけがないですね

不安なら出生前診断でDNA検査でもすればわかるでしょう。
本当にあなたの子であるなら、疑われた彼女は傷つくでしょうけど。
    • good
    • 1

精子は膣の中で一週間は生きています


お目出度う御座います
元気な赤ちゃんを産んでください
生理中のHは膣を傷つけてびらんや炎症を起こします
中出し出来るという貴方の勝手な都合で
女性の身体をもてあそび傷つける行為は辞めてください
    • good
    • 4

ちゃんと責任は取るんだよな?


まさか彼女を捨てて逃げたりなんてするわけないよね?
どんなことが起きても歯を食いしばって我慢しろよな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!