アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で知ってるのいますか?

「この中で知ってるのいますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が知ってるのは
    ジャビット(右から二番目)、ジャパ(左端)、ビッキー(右端)です
    ジャビットくんは、私の高校のスクールバッグについてるキーホルダーのやつです

      補足日時:2019/04/26 17:16

A 回答 (3件)

左からツッピー、ジャビィ、おじいちゃんジャビット、チャピー、ジャバ、ビッキー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちより知ってるやん、
回答ありがとうこざいます♪

お礼日時:2019/04/26 17:21

実はウィキペディアのジャビットファミリーってところをクリックしてカンニングしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや最早すごいですよ

お礼日時:2019/04/26 18:17

全部、プロ野球の、読売巨人のマスコットキャラクターの「ジャビット」でしょ!?。


違ったら、陳謝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人だけ合ってるよー♪
(右から二番目)

お礼日時:2019/04/26 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!