プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のストーカーまがいのことをしてしまいました。

好きな人Aと、好きな人の友達B(この人は私がAを好きなのを知っています)がいます。
Aのことをイケメンくんと呼んでいます。笑

忘れ物をして学校に引き返したら、ちょうどAとBが帰っているところでした。Aと目が合った後、私ももう忘れ物は諦めようと帰ってしまい、AとBが歩いている後ろを歩いていました。Aと目が合った瞬間にAとBの後ろを歩いたので、たぶんついてきてると思われてると思います泣

そこで他校の子C(Aのことを知っている)と会い、喋りながら5メートルぐらい後ろを歩いていたのですが、信号待ちのときAとBと一緒になって、Cが「あ、イケメンくん!イケメンくん!」と小声ではしゃいでしまい、こちらを振り向かれてしまって、焦って私が「他校にまで知れ渡るのすごいね笑」と言ってしまい泣

その後、AとBがおにぎり(笑)を買っているところを、Cが「イケメンくんおにぎり買ってるよ!」と言ってしまって……

自分がイケメンくんって呼ばれてるの知ったらどう思いますか…?それと、B目線で、友達のことを好きな女子が友達についてきたりしてたらどう思いますか…?

A 回答 (1件)

>その後、AとBがおにぎり(笑)を買っているところを



ということはずっとついて行って、コンビニか何かの中にもあなたとCは入ったのですかね。

というかどこまで付け回したの?

AやらBの家の近くまでつけて行ったなら、「まがい」じゃなくてストーカー。

そうでなく、さらにこのようなことは今回だけなら、取るに足らないことで、さほども気にしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや違います、コンビニじゃなくて、なんかお肉屋さんのコロッケ売ってる感じでおにぎり売ってるんです。お店のドアとかない感じで露店っぽい店です。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/26 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!