プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が仕事に目覚め、家庭よりも仕事優先の生活になってしまい、注意するとモラハラ、自分の人生好きにさせてと言って夫婦仲がギクシャクしてます。
私39歳、妻40歳、女の子二人 高2 中1
結婚したての時は貧しく、なんとか家族を幸せにすると誓って、色々な仕事を経験しながら、7年前、小さい介護施設を立ち上げ独立
年収は1000万稼げるまでになり、その間妻は子育てを優先しながらパートをしてました。
妻は家には入れない性格なので常に仕事はしたいと言っていて、義母も同居してるので、家族の時間に支障がない範囲なら、と認めていたのですが、3セクで立ち上げる飲食業にたずさわるようになってから
8時から23時まで
休みは毎週月曜のみ、その休みの日に同僚と親睦を深めると言って、みんなで飲み会、買い物。という生活になってしまいひどい時は午前中芋煮会をしてそのまま午前一時まで二次会で帰ってこない、なんて日もあり
経済的に困ってるわけじゃないんだからそこまでしなくてもいいんじゃないかと思うのですが、妻を自由に好き勝手させるためにがむしゃらに仕事をし、経営者になったわけではないのに、妻は注意をする私にストレスを感じ、家にいたければ、お金は今まで通り入れて、私には干渉しないでと言われました。
今は寝室も別、朝と夜の挨拶、子供の話少々で生活してます。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

他の方と似た回答になりますが、それだけ外出するなら不倫してる可能性けっこうあると思います。


同僚と親睦を深める飲み会なんてそんな頻繁に皆が集まるかなぁ…?と思います。
女性は騙すのうまいので不倫も疑ってみた方が良いかも。
    • good
    • 2

>8時から23時まで


>休みは毎週月曜のみ
第三セクターには労働基準法は適用されないの?
(ゆるいの、問題点が散見される等で報告書は通るの?)
    • good
    • 1

他人が勝手に邪推するのも申し訳無いんですけどね、



質問者さんは寝室が別とお書きなんですが、
実際の処、性行為はどうされてるんでしょ?、
レスが続いてますか?、
それとも通い妻?ですかね?、

申し上げようは悪いですが、
質問者さんと体を繋ぎ合わなくても、
外で体を繋いで呉れる男性が存在する気配は非常に濃厚です、

つまり、「不倫」、

女の40は女盛り、
体は男その物を求めて止まない時期の筈です、
日に何度繋ぎ合っても、気を遣り続けても可能です、

経験の無い女の弱輩者が言うのも口ハバッタイですが、
今裸に剥いてみれば、陰毛をことごとく剃り落として居られるかも知れません(或いは剃られて)、

相手の好み次第ですが、

一度経費を掛けてでも、調査をされてみる価値は有ると思いますね。
    • good
    • 1

そんな嫁はさっさと家から叩き出せばいいと思いますよ。



あなたとは合わないんです。あなたや家庭よりも大事なものを見つけたんです。どうしようもないです。

あなたは嫁さんを好き勝手させる為に、辛い思いして努力してきたわけではない。嫁さんもあなたや家庭に一生縛られる為に貧しい中で子育てや家事を頑張ってきたわけではない。それだけです。

子供が自立してない状況でも、すでにほぼ外を選んでる状況ですから、子供が自立すれば明らかに離婚ですね。

なにより「家にいたければお金は今まで通り入れて」そんなこと言われてまで夫婦続けたいですか?

まぁ、他の方がおっしゃるように他に男でもいるなら証拠掴んで、双方から慰謝料ガッポリ貰ってからでもいいと思いますけどね。
    • good
    • 4

離婚したら


あなたのイライラは無くなります
いずれ子供が成長したら
口出ししてくる貴方とは離婚を考えてもよい存在です。
わしがなにをしたと男は言いますが
その態度が気に入らないのです
結婚したからって 貴方の私物ではありません
まして家政婦でも 夜とぎの相手でもありません
やりがいのある場所を見つけたのです
応援してやるのが伴侶だと思いますけど
うちの旦那はいつも土日はモーニングと外食 私の似合う服を買ってくれて 1人で遊びに行くスナックを作りボトルを入れてくれています
月に一回は飲みに行かせてくれています
バイトも早朝から深夜まで 働いていても応援してくれていました
60になって病気になり介護したのは嫁
死に水をとり奉仕を仕切るのも嫁です
大事にしてくれたという感謝の気持ちがお互いを励まし
なくなった後のことまで約束したんです
人のやることいちいち口出しをして俺をかまってくれ
家をかまえと怒鳴っていたら 病気になっても水も出さないし
口もききません
黙っておけと言われたので死ぬ寸前まで黙っていました
そんな家庭に貴方はしようとしています
楽しいですか
    • good
    • 3

お金を使って浮気調査してみて下さい。



大体クロですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています