プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンボールを捨てる「エコステ」のダンボールを入れるボックスが一杯の時は横にある雑誌などを捨てるボックスにダンボールを捨てても良いと聞いたのでダンボールをそっちのボックスに捨てたのですが、本当に大丈夫な
のでしょうか?
ダンボールに住所が書いてある紙が貼ったままになっていた場合はその住所にダンボールが戻ってきたりしますでしょうか?

A 回答 (2件)

>ボックスが一杯の時は横にある雑誌などを捨てるボックスにダンボールを捨てても良い

だれだよ そんなこというのは
何のために分別してると思ってるの? 雑誌の箱に段ボールをいれちゃ ダメよ
箱がいっぱいでも 箱の上に乗せるとか せめて、脇に置くとかしなさい   ほかの箱にいれちゃ分別の意味がないでしょ。
    • 0

>と聞いたのでダンボールをそっちのボックスに捨てたのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?

どこの話だかもわからない遠くはなれた赤の他人には応えようがありません
    • 0