プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子校に通う高校生です。中学高校共に女子校に通っています。今まで異性を好きになることはあっても同性を意識したことは無かったのですが、中学の時の修学旅行の時にある女の子と夜中にノリでキスしたことから女の子を意識して見てしまうようになってしまいました。その後も特定の女の子だけでなくいろんな子とハグしたり手を繋いだりしてしまいます。またすぐに好きだと言ってしまうのですが、同性とこんなこと思っているのは気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

最近は、同性で結婚している方も居るし、変ではナィ

    • good
    • 0

気持ち悪くないです。


私も女子校ですが普段ふつうにハグしたり手を繋いだりします。きすはしないけど。

前になんかのオフ会で女子同士でノリでキスしてる人いました。

全く気持ち悪くないと思います。
ハグとか手を繋ぐのは小さい頃からやってることだし。

まぁ気持ち悪くなるのかは人それぞれですね。
    • good
    • 0

正直気持ち悪いです。

しかし、あなたの好きだと思う対象が同性なら、それはあなたの内心の問題でので、他者はあなたの心(気持ち)の中まで入っていけません。他者を気にせず、あなたの心の中で処理できれば問題なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!