アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍政権の売国が酷い?それとも売国ではない?どちらでしょうか?
*安倍総理支持の意見も歓迎します。*

https://hbol.jp/179514

北方四島を日本固有の領土と明言しない安倍内閣によるいわゆる売国行為に関する質問主意書
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/s …

質問者からの補足コメント

  • この質問が小西氏支持の宣伝だと勘違いしたため、あなたは小西氏批判の宣伝を始めたというところでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/01 17:53
  • 個人的な宣伝は止めて欲しいです。
    一見トピックと関係のあるように見せかけて、自分の意見の宣伝を無理やりする人は、昔からいます。数からいえば極たまにですが。思想を問わずいます。そこまで宣伝して何か意味があったのでしょうか。
    私はあなたの主張が気に入るとか気に入らないとか言いたいわけではありません。無理やり宣伝するのは見苦しいと言っています。
    昔あった吉野家コピペの改変版のように、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさとはっきりいうならまだ聞きますが。

    >>cal9hrbtsk8kさん

      補足日時:2019/05/04 21:12

A 回答 (6件)

虎ノ門ニュースで検索してみれば早いです。

テレビばかり見てるから洗脳されてるんじゃないんですか。ネットの情報の方が情報の幅が広いです。安部は中道左派と言われてます。が、安部さんしか残ってないから仕方なく応援してます。もっと右寄りの人が沢山居ないとなりません。日本はもちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 17:51

失礼しました。

腐っているというのは、「お花畑」の更に上位になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 17:50

外交上の駆け引きとしても不味いですね。


「明記しなければ」北方領土が返ってくるんですか?

問題は、「明記するかしないか」であり、誰が安倍首相を批判しているかは、外交上の問題ではありません。






どんなに汚い人物が安倍首相を批判していたとしても、安倍首相の外交方針が、それによって、自動的に正しくなるわけではありません。






当たり前ですね(笑)

安倍首相の明記しないことによって起こる影響は、安倍首相以降も続くであろう北方領土交渉で、今後「安倍首相は、北方領土が日本の領土だと主張しなかったこと」をロシアは主張して来るであろう事です。



繰り返しますが「明記しなければ北方領土が返ってくる」と思っている、頭が腐っている人が居ることが問題なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 17:50

URLですが、何かと思ったら「菅野完の記事」と「小西洋之の質問主意書」ですか。


(しかもこんな昔の記事をよく覚えていましたね)


質問の主旨はわかりますが、質問の「目的」は何ですか。


【菅野完】
https://dic.nicovideo.jp/a/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5 …
(レイシストをしばき隊幹部として活動。反人種差別運動団体でカンパ金を着服。

アメリカ滞在中の1997年及び1998年に女性に暴行を加え、怪我を追わせたとして逮捕・起訴されたが、保釈中にそのまま帰国。

2012年に女性に不法行為をはたらいたとして女性側が控訴。2018年2月に東京高裁は女性側の主張を認めた一審の地裁判決を支持し、菅野側の控訴を棄却した。[2])



【小西ひろゆき】
https://dic.pixiv.net/a/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E3%81 …
(民進党所属の参議院議員。数々の異名を持つお騒がせ議員。)


「国会のクイズ王」
国会で安倍総理に「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条ですか?」等無意味な質問を繰り返し、安倍総理から「クイズのような質問は生産的ではありません。調べればいいじゃないですか。」と一蹴される。




「ダイブ小西」
安全保障関連法案に関する参議院特別委員会で、法案の採決の阻止の為に他の野党議員と委員長席のマイクと議事次第を奪おうとした。この際に窓枠に足をかけ、74歳の鴻池祥肇委員長の後ろから全体重をかけて飛び掛かるというワイルドな手段を取った。


「ツイッター芸人」
「日本酒を飲み倒せる身体に生んでくれた両親に感謝しつつ(^^;自転車漕いで帰ります♪」というツイートをして、飲酒運転という指摘を受ける。
指摘に対して自転車は「押して」帰ったと釈明したが、魚拓を晒されバレる。


「品格のない顔。よく似た二人。」
安倍総理とトランプ大統領への発言。
「お前に言われたくない」という総ツッコミを喰らう。


「自衛隊は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になる。」
あまりの内容の為、産経新聞で報じられてしまう。その後ツイートは削除されたが、謝罪はして
いない。


「天ぷら小西」
セルフのうどん屋で、自分のミスで落とした天ぷらの料金を負担させられたことを愚痴る。
器の小ささが批判及び嘲笑の的になった。
しかも先述の「品格がない」発言の直後の為さらに拡大。
有権者から新たに「天ぷら小西」の名前を賜った。


「ブロック王小西」
自分の気に入らないユーザーを、その内容に関わらずブロックしている。
その結果、どれだけ早く小西にブロックされるかを競う「小西ひろゆきチャレンジ」なるものが誕生。


「亡命詐欺」
テロ等準備罪法案が成立したら亡命を考えなければならなくなる とツイート。
法案可決後、各方面から実行を迫られる。
(いわゆる共謀罪がなく、集団防衛体制に入っていない国は、イラン、ソマリア、コンゴ共和国、南スーダンしかない)


【自衛隊は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になる。】(2015年9月30日のツイート)
『安倍総理の国連総会演説「(日本援助の)母子健康手帳が書き留めた身長や体重を見て、わが子の成長に目を細める母のうち一体誰が、成長したのち、恐怖の使徒となるのを望むでしょう」

自衛隊員の母の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである。』

↑は、あまりの内容の為に産経新聞で報じられてしまう。その後ツイートは削除されたが、謝罪はしていない。



>安倍政権の売国が酷い?それとも売国ではない?どちらでしょうか?

ヒント:売国奴が売国奴と罵る者は売国奴でしょうか。
「安倍政権の売国が酷い?それとも売国ではな」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この回答の「目的」はなんですか?
安倍政権は売国か否かの話をしているのに、クイズ王がどうとか一体のなんの関係があるのでしょうか?
ここはQ&Aですから個人的な意見主張は他所でするべきだと思います。
質問の趣旨が分かっていないのでしょうか。
まさかとは思いますが、小西洋之氏を支持する質問だと勘違いしたということはないでしょうね?

お礼日時:2019/05/01 17:50

まず日米貿易交渉ですが、「日本の立場はTGAであり、アメリカの立場はFTAである」


そういうことに過ぎません。これから交渉が本格的に始まるわけで、これまでの日本の主張は
TGAであるという立場から全くぶれはありません。まさか交渉前に「お前、ツイッターでFTAなどと
ぬかしおったな!」と言えというのでしょうか?

北方領土の件は、アメリカの策略とわかっていながら4島同時返還をかたくなに主張するだけで
問題を70年以上放置してきました。実質的協議に入るのは戦後初めてと言ってよいでしょう。
その場合、また4島同時返還を叫ぶだけでは、これまでの繰り返しに過ぎません。
今ロシアにできること、して欲しいこと、日本が欲しいものを見極めているところです。
はっきり言えることは4島すべてをロシアが実効支配しているということです。
これまで通り4島返還だけ主張して何も起こさないのと、ロシアに譲るべきところは譲り
少しでも日本の希望に近付けようというやり方は現実的で平和的な方法です。
まさか、国民に産めよ増やせよで人口を2億に増やし、核装備をはじめ軍備を拡張し
その勢いで「領土を奪還せよ!」というのでしょうか?

質問をした小西洋之こそ売国奴だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 15:02

外交上の駆け引きでしょう。



明言して、それで北方領土が返って
くるんですか。

プーチンさんは、領土問題解決に
熱心な大統領です。

チャンスなのです。

言葉遣いにも、神経を使うのです。


●ロシア、プーチン氏が解決した領土問題
2007・・ラトビア
2008・・中国
2010・・ノルウエー
2012・・ウクライナ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!