昨夜、テレビにて逃亡者を見ていて「この人見た事あるけど誰だっけ!?」「他何に出ていたっけ??」とトミーリージョーンズの相手役の髭面の役者さん思い出せません。どなたかご存知ですか??
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1のものです


質問:逃亡者の脇役
と書いてあるのに、よく読まずに間抜けな回答をしてしまいました。申し訳ありません(汗)。
DVDで確認しましたが、ジェラード警部の仲間の捜査官の一人のことですよね?
おそらくジョー・パントリアーノのことだと思います。
代表的な出演作としては
「バウンド」「マトリックス」「メメント」などがあります。
ほかにも「バッドボーイズ」、逃亡者の続編である「追跡者」などにも出演しています。
    • good
    • 0

すでに回答は出ていますが、


マトリックスで、仲間を裏切ったサイファー役でした。
下記のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/joe_ …
    • good
    • 0

もしかして、主役のハリソン・フォードのことでしょうか?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

こんにちは。質問者様が言う「シス役」とは【ダース・シディアス】のことでしょうか?だとしたら、同じ役者であるイアン・マクダーミドさんが演じられてます。

ただし、EP5に出てくるダース・シディアス(俗に言う皇帝)は老婆とチンパンジーを合成したものです。(最近出たDVDボックスではイアン氏が演じたものに、修正されてます)

Q「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

こんにちは。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。
「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。
自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

すみません間違えました。
ジョー・パントリアーノでは無くて
アンドレアス・カツラスですね。

Q洋画「13ゴースト」の12人の幽霊役の役者さんの名を

洋画「13ゴースト」に登場する12人の幽霊達を演じている役者さんの名前を知りたいです。
公式サイトでは日米ともに記載されていませんでした。

Aベストアンサー

見ていないので詳しい役名等がよく分からないのですが↓サイトには載っていませんでしょうか?

参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0245674

Q数年前の映画 ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ

数年前の映画

ふと思い出した。そういえば予告だけ見て本編は観てないなぁ…。あれ、タイトル何だったっけ……?


詳しい設定は予告を観ただけなのであまり覚えてないし、正しくないかも知れない。
人間はみんな…なんて言えばいいのか分からないがアレだ。機械か何かで出来た精巧な自身の分身を脳波的な何かで操作していた。…と思う。
そして主人公だけ(?)は生身の体で生活していた…?
それで何年ぶりかは忘れたけど生身の殺人事件が起きてどうのこうのってヤツ。

どうかタイトルを教えてくだしあ。。

Aベストアンサー

ブルース・ウィリス主演の「サロゲート」かも。
こちらでご確認を。
http://movie.walkerplus.com/mv45686/

Q昔見たスパイ映画のタイトルを忘れてしまったので、どなたかご存じでしたらお願いします

いまから5年ほど前にツタヤでDVDを借りて観た洋画です。
もう一度観たいのですが、タイトルも俳優の名前もわからず探せずにいます。

覚えてる内容は、記憶をなくした男が徐々に記憶を取り戻し、実はスパイだった。
というものです。
知り合いにボーンアイデンティティだといわれ観てみたのですが、違う映画でした。

あと覚えているのが、冒頭で、牢屋なのか無人島なのかわかりませんが、主人公の男がめちゃくちゃ筋トレをして、失った体力を取り戻そうとしているシーンです。けんすいとか腕立てとかめちゃくちゃやってたのが印象的でした。

ラスト近くで一気に伏線の謎が解かれ、このひと自身がスパイだったのか!!!
とゆう爽快感がありました。

覚えているのはこれだけで、ネットで検索しても記憶喪失のスパイものはボーンアイデンティティしか見つかりませんでした。

少ない情報で申し訳ありませんが、もしやあれのことでは!?と思うものがありましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

共通点は少ないですが、
ジャン・クロード・ヴァンダムの
『ダブルチーム』
ほぼ孤島から体鍛えて脱出、
という1点から思い当たった作品ですが。
鍛えるシーンと言えばヴァンダムですし。笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報