プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、テレビにて逃亡者を見ていて「この人見た事あるけど誰だっけ!?」「他何に出ていたっけ??」とトミーリージョーンズの相手役の髭面の役者さん思い出せません。どなたかご存知ですか??
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1のものです


質問:逃亡者の脇役
と書いてあるのに、よく読まずに間抜けな回答をしてしまいました。申し訳ありません(汗)。
DVDで確認しましたが、ジェラード警部の仲間の捜査官の一人のことですよね?
おそらくジョー・パントリアーノのことだと思います。
代表的な出演作としては
「バウンド」「マトリックス」「メメント」などがあります。
ほかにも「バッドボーイズ」、逃亡者の続編である「追跡者」などにも出演しています。
    • good
    • 0

すでに回答は出ていますが、


マトリックスで、仲間を裏切ったサイファー役でした。
下記のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/joe_ …
    • good
    • 0

もしかして、主役のハリソン・フォードのことでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!