アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい(∩^-^∩)
標高500メートルくらいの山の中に雪のように散る花がありました。

よろしくお願いします。

「この花の名前を教えて下さい(∩^-^∩)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足写真です。

    「この花の名前を教えて下さい(∩^-^∩)」の補足画像1
      補足日時:2019/04/27 23:11

A 回答 (3件)

バイカオウレン ?



キンポウゲ科の花でしょうか。
自信がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんとん拍子さん

ご回答ありがとうございます( *ˊ▿ˋ*)

特徴がとても似ていますね~。花びらのような物が5枚ある所も…。しかし、もう一つ気になる点がありまして、雪の花のように沢山散っていた所です。背丈の小さな植物ではなく、まるで木の枝がしっかりした植物に沢山の花を付けた花が散ったような雰囲気…といいますか。
引き続きヒントにして調べていきたいと思います( ´ ▽ ` )

お礼日時:2019/04/27 23:10

あー花びらが落ちてるとこね、、失敬、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

akira5555555さん

ご回答ありがとうございます( *ˊ▿ˋ*)

意外な回答で驚きました。
パッと見、ありますよね。こういうキノコとか粘菌。(笑)芽が出たばっかりのキノコ系や奇妙な粘菌系の生き物。

お礼日時:2019/04/28 01:20

カビとか、キノコとか、粘菌じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!