これからの季節に親子でハイキング! >>

付き合って一年で振られて、1ヶ月になります。
好きじゃなくなったというのが理由でした。でも、いきなりそうなるとは思えません。積もり積もってそうなったんだと思います。イライラしたりだったりしてしまって、そういうのが相手を傷つけていたんだと思います。それに付き合う前とイメージが変わってしまったんだと思います。それこそ相手は追いたいタイプなのに僕が付き合ってからは好き好きな感じでこっちが追ってしまいました。自分がいかないと愛想つかれちゃうと思ってしまいました。さらには、学校が一緒で同じクラスでほとんど毎日一緒にいたので行き帰りもだからマンネリになったんだと思います。自分の心を強くしたり、ちゃんと素で接せるようにしたいと努力しています。嫌いじゃないし、友達に戻りたいとも言われました。で、その時は友達には戻れないと言ってしまいました。後日、友達に戻ろと僕から言ったところ、今は無理だと言われました。気持ちの整理がつかないと....
どういう気持ちでそう言ってきたのでしょうか?
振った時点で気持ちの整理はついているのではないのでしょうか?
また、努力して変われたら復縁の可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

まず貴方には優柔不断な面も有るように伺えます。

女性はそう言う所を敏感に感じますから、努力しても中々身に凍みた面は変わりません。
一旦リセットした方が良いでしょうね。
そして色々経験する事で新しい貴方になるかも知れませんし。
復縁の可能性に於いては先の事は判りませんから、間を於いた事でお互いが新鮮な気持ちで復縁するかも知れませんしね。
    • 0

>どういう気持ちでそう言ってきたのでしょうか?

1つは彼女が友達に戻りたいと伝えたのに、あなたは無理と拒否をしたのに後日は友達に戻ろうと覆したので、そんなあなたのコロコロ変わる気持ちが理解出来ないのと、彼女のプライドからあなたの気持ちを受け止める事が出来なかったのも考えられるのかなと。
あと1つは別れてみて、別れた後悔もあるねかなと。
後者なら復縁の可能性はあります。
ただ別れて1ヶ月なので、人はそう簡単には変われないので、しばらく様子を見て、あなたはきっと重い人だっただろうから、あなたからは追わず、彼女から関わりを持ってくれるまでは見守りましょう。
    • 0