アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに夜行バスでディズニーリゾートに行きます

制服ディズニーの予定なんですが、夜行バスの場合着替えたりメイクをするタイミングを知りたいです

さすがに制服でバスに乗ってってのははずかしいしバスの乗車時刻も夜遅いので補導とかもこわいです

朝の7時にディズニーに着く予定です
トイレで着替えるのは迷惑なので控えたいと思ってます

また、歯ブラシやヘアアイロンなどをするタイミングや場所を知りたいのと、バスのトランクに積んでもいい荷物、手持ちの鞄に入れて置いた方がいい荷物なども知りたいです

そもそも髪型はセットしていくのか、どこかでアイロンを使える場所があるのかなども教えて頂きたいです

前日の夜にお風呂にはいってすっぴんの状態で楽な服装でバスに乗る予定です

経験のある方はアドバイスなどお願いします!

A 回答 (2件)

>トイレで着替えるのは迷惑なので控えたいと思ってます

ヘアアイロンは電源を使うタイプならコンセントがないので、使えません。また鏡があるような場所もトイレぐらいしかなく、7時だとオープン前なので外のトイレ2か所しかないので、鏡を独占するのも迷惑でしょう。

また、7時に着いたらゲート前にすぐに並ばないと、入場自体が後の方になってしまいます。ファストパスの発券は早いほど有利ですので、バスが着いた後、身だしなみを整える暇なんてないでしょう。

夜行バスで髪型をセットして乗っても大体崩れてしまうでしょう。カチューシャなどを上手く利用するほうがいいと思います。
    • 0

TDL行きの夜行バスの場合は、バス会社では席の前部を男性、後部を女性と切り分けて配置してくれるので、後部座席だったらそこで着替えはOKです。

皆そういう目的だったら、そうするでしょう。
    • 1