人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

10連休中、遠方に住んでいる実弟が、結婚を前提に付き合っている彼女(中国人です)を連れて実家に帰省する事になり、
顔合わせという形で、私も急遽帰省する事になりました。

実母の話によれば、彼女がお土産を持ってきて、私達家族に渡したいと言ってるそうです。

それで、私の方からも、何かお土産やプレゼントなんかをサプライズ的に渡したいと思いますが、どんな物を渡したら良いのか分からなくて悩んでいます。

皆様なら、実弟の彼女にどんな物を渡しますか?
どんな物が喜ばれると思いますか?

A 回答 (2件)

初対面だと、

チョイス難しいですよね。

名産品といっても、
東京土産は菓子折ですよね。

何種類か持参しては?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何種類か持参した方が無難ですかね?

地元の名産品ではどうですか。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういうのもアリですね。