性格いい人が優勝

La seule chose à la fois neuve et importante qui puisse m'arriver, c'est le malheur. Ou je verrai Sartre mort, ou je mourrai avant lui. C'est affreux de ne pas être là pour consoler quelqu'un de la peine qu'on lui fait en le quittant; c'est affreux qu'il vous abandonne et se taise.
à moins de la plus improbable des chances, un de ces lots sera le mien.
Parfois je souhaite en finir vite afin d'abréger cette angoisse.
フランス語の和訳をお願いします。

A 回答 (1件)

‎新しい、重要な唯一のものは、それは不幸私に起こることができます。

私はサルトルが死亡した、または彼の前に死ぬを参照してください。それはないそこに我々 の価値がある誰かが残してによって彼を行う快適にひどいです。それは彼があなたを放棄ひどいをシャット ダウン。‎
‎がない限り、低い機会これらのロットの 1 つ私。‎
‎この苦悩を短縮するために時々 私は希望を得る。‎
又は、
私に起こり得る新しくて重要なことは不幸だけです。それとも、私はサルトルが死ぬのを見るでしょう、あるいは私は彼の前で死にます。彼らが彼を離れるときに彼らが感じる苦痛のために誰かを慰めるためにそこにいないのは怖いです。彼があなたを見捨てて静かにしているのはひどい。
最もありそうもないチャンスの1つがそうでない限り、これらのロットのうちの1つは私のものになるでしょう。
時には私はこの不安を軽減するために早く終えたいと思います。
    • 0