はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

自分の(旦那の)携帯代支払えない旦那ってやばいですよね?
で、仕事中の奥さんに電話かけてくる
将来大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

夫婦とは支え合って生きていくものです。

ただし、それはお互いに自立しているから出来る事です。
この事をよく考えて、どうするか決めればよいと思います。
    • 1

専業主夫というのもあります。

男性働き、女性が家を守るという時代でもないですよ
    • 0

きちんと管理しないとね。

ブレーキが大事。貴方との仲は大丈夫ですか。
円満に動いていますか。
    • 0

携帯代と言っていますが、

そもそも生活費がないということですか?
奥様が高給取りなら問題ないかとも思います。
今の時代主夫もいますから。
    • 0

子供程度の経済観念 大丈夫でない 夫婦です

• 0

そんな旦那を選びディスっている奥さんもヤバイのでは?

マトモな人間はそんな旦那を選ばないし、更に言えば自分の稼ぎで携帯代も払えない女性は結構いますよ?

そう言う女性は全てヤバいの?
    • 0

携帯代が払えない?

ダメでしょ…笑
    • 1