プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋は出玉を調整することが出来ますか?

A 回答 (4件)

コンピューター制御なので、パラメーターを変えれば簡単に出玉率を変更できるので、毎日の売上目標と前日の実績で変えていますよ。

    • good
    • 3

だからギャンブルなんですよ。

    • good
    • 0

もちろん、専門のプログラマーが居て、毎日調整しています。

    • good
    • 0

調整しているから商売として成り立っているんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!