これからの季節に親子でハイキング! >>

連絡したり、会ったりするだけの男性心理って何なんでしょう?
約2年間の間に連絡が途切れることもありましたが、音信不通になってもまた連絡が来ます。

1度家に泊めた事もありますが何もありませんでした。何が楽しくて何が目的で連絡してくるのか分かりません。

彼が私の事を気に入っているのは分かります。
付き合う程でもないが相手をして欲しいのでしょうか...

A 回答 (3件)

なんとなく、かな。

貴方と接する事でなんとなくホッとする部分が相手にはあるのかもしれませんね。
もしそうだと特別に何が楽しいとか何が目的なんてものはありませんよ。
ただ寂しがり屋になってしまう時は誰にだってあるんだし。
そういう時ってたいした目的なんてないじゃない?

相手は恐らくあなたが考えるほど何も考えていないってこと。
あなたも同じように何も考えなくて良さそうな相手ですよ。
    • 0

友達の関係が崩れるのが怖いとか?

• 0

そういうのって友達っていうんじゃないの?

心理うんぬん関係なく。
    • 0