はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

民主党で日本人滅亡 外国人参政権、gの意見

創価学会は日本征服を狙うと聞いた事があります。事あるごとに嫌がらせ、口出しをして来る

民主党で日本人滅亡 外国人参政権後に生き残るのは、悪い人。締め付けられ、善良に生きるように仕向けられている日本人では、、、

どう考えますか?

民主党で日本人滅亡 外国人参政権、gの意見

「民主党で日本人滅亡 外国人参政権、gの意」の質問画像

A 回答 (1件)

人間を物に譬えるに、発信機ともみえる。

目覚めると、生体反応を倍加させ脳波も増幅する。また、休息する。
穏やかに何事もないように安息して暮らすのが、人々の信条であるならば、火の気のような発奮は無用である。
無用な火の気のようなプロパガンダー(宣伝行為をする者(宣伝者))、そのあたりが関心の脈でしょうか。
穏やかに暮らしたい人間も、安息して暮らしたい人間も、発奮して暮らしたい人間も、同列で乗車させるかのような地球、そんなところですか。
    • 1