アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Google Chrome を使い始めたのですが、以下の事を実現するのは可能でしょうか。

どれか1つでも良いので、ご存知の方がおられましたらお教え頂けると有難いです。

-----------------------------

【1】 新しいページで開くリンクをクリックした時に、新しいタブにフォーカスしないようにしたい

新しいページで開くリンクをクリックした時に、バックグラウンドで読み込ませておきたいので、新しいタブにフォーカスしないようにしたいのですが、設定や拡張機能で可能でしょうか。

【2】 「翻訳済み」というポップアップを表示しないようにしたい

普段見ている特定の英語のWEBサイトを、常に日本言に翻訳するように設定にしているのですが、ページ読み込み後に右上に出る「翻訳済み」というポップアップを出なくしたいです。

【3】 全てのWEBページを太字で表示したい

拡張機能にて、ユーザースタイルで全て太字になるように設定していますが、それでも太字にならないサイトがあるので、それを何とかしたいです。

例えば、以下のページの左にある「商品ジャンル」内のテキスト等です。
https://www.sofmap.com/product_list.aspx?gid=PS0 …

【4】 現在見ているWEBページのHTMLソースを置換したい

Chromeの拡張機能で、現在見ているWEBページのHTMLソースを、例えば、
「こんにちは。」を、
「こんにちは。<br>」に置換して表示するようなものはありますでしょうか。

1つの条件だけを置換する拡張機能は見つかったのですが、事前に登録しておいた複数の置換条件を、ホットキー、又は、ボタン一つで実行するようなものはありますでしょうか。

【5】 現在見ているWEBページを直接編集したい

Chromeの拡張機能で、例えば、

こんにちは。良い天気ですね。

こんにちは。
良い天気ですね。

のように、Enterキーで指定個所に改行を入れたり、編集出来るようにするものはありますでしょうか。

ご存知の方がおられましたら、お教え頂けると有難いです。

A 回答 (2件)

>【1】の件は、私の環境

ではCtrl押しながらクリックとか
右クリックからとか
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、現状はCtrlを押しながらクリックしている状況です。

ただ、毎回Ctrlを押すのが煩わしいので、そのままクリックで出来たらと思い質問させて頂いた次第です。

【1】マウスのセンターホイールでクリック

【3】設定で DF極太ゴシック などのフォントに変更する。けどこれでも反映されないWebサイトはあります。
2点だけ参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

【1】の件は、私の環境ではホイールクリックに違う動作を割り当てておりまして、出来れば通常のクリックで実現したいのです。もう少しこちらでも色々と試してみます。ありがとうございました。

【3】の件は、おっしゃる通り太字のフォントを指定しましたら太字になりました。ありがとうございました。大変助かりました。