メッセンジャーソフトのICQで、コンタクトリストに追加していないユーザから
送られてきたメッセージの履歴を見る方法があれば教えてください。

バージョンは2000b Beta4.65(Build#3281)です。

A 回答 (1件)

ICQメッセージアーカイブというのをインストールすればみれるはずです。

参考URL:http://www.icq.com/plugins/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インストールしてみましたが見ることはできませんでした。
どうやらメッセージがファイルに保存されていないようなのであきらめます(^_^;