人気雑誌が読み放題♪

アベンジャーズエンドゲームのソーの登場シーンに出てきた虫のような生き物は、ソーの映画にも出てきますか?

A 回答 (1件)

ひょっとしてこちらさんのことでしょうか?

邦題は『マイティ・ソー バトルロイヤル』です。左のおしゃべりなコーグさんの声は監督が演じていらっしゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

この子です!
コーグというキャラは登場人物を調べたら出てきたんですが虫っぽいキャラは全然出てこなかったので助かりました…!
豆知識もありがとうございましたm(_ _)m
さっそく観てみます!