あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

6月に香港&マカオに旅行に行きます。

香港Expressで香港空港10:35着なのですが、そのまま香港に入国して観光するか、そのままマカオ(コタイ地区)に移動して観光するか迷ってます。

また、香港空港から入国せず直接フェリーでマカオに行くか、一度入国してからバスで港珠澳大橋を渡ってマカオにいくかも迷ってます。

ネットで色々調べましたが、私の脳みそでは最良の旅スケジュールを組めそうにありませんで、、、。

どなたかお詳しい方、お力添えをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 香港1泊、マカオ2泊で考えております!!

A 回答 (1件)

もし最初の宿泊が香港なら、そのまま香港に入境してはどうでしょうか。

• 0