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6月に香港&マカオに旅行に行きます。

香港Expressで香港空港10:35着なのですが、そのまま香港に入国して観光するか、そのままマカオ(コタイ地区)に移動して観光するか迷ってます。

また、香港空港から入国せず直接フェリーでマカオに行くか、一度入国してからバスで港珠澳大橋を渡ってマカオにいくかも迷ってます。

ネットで色々調べましたが、私の脳みそでは最良の旅スケジュールを組めそうにありませんで、、、。

どなたかお詳しい方、お力添えをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 香港1泊、マカオ2泊で考えております!!

      補足日時:2019/04/27 13:50

A 回答 (1件)

もし最初の宿泊が香港なら、そのまま香港に入境してはどうでしょうか。

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Aベストアンサー

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。

【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。

【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
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Q拒食症から過食症になりそうです。怖いです。どうすればいいですか?

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いわゆるリバウンドですね。拒食症でも体はエネルギーを欲しているので、飢餓感が常にあるんです。それで拒食からある日を境に過食に走ってしまうパターンは非常に多いです。

で、その時に気にするのはほとんど体重ばかりで、そこが何か間違ってると思うんです。人間の体は栄養がないと動きません。その栄養をあげないでいたから過食になっているので、栄養を十分あげることを優先し、その後バランスのいい栄養、食事をしていたら、過食にも拒食にもなりません。

もともと拒食になるのはメンタル的な問題を抱えていることが多く、過食になった途端体重ばかり気にするのもメンタル的な問題です。それらがコントロールできないのなら、摂食障害関係の病院、カウンセリングも必要な場合もあります。

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学校の先生に単位が足りてないため留年と言われました。私は留年するなら学校を辞めたいと思っていますが友達は留年になるけど後期の単位は取っとき!って言われました。どうしたらいいのかわからないです。

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雇用する側から言わせてもらうと・・・留年ってのは別にどぉってことは無いです。きちんと説明(試験で失敗したんですとか)できれば。退学というのも,(大学の場合)停学や除籍に比べれば不名誉でもないですが,さすがに(他の回答者の方も書いておられるように)試験で失敗したから退学ってのは困ります。雇いたくはないかもしれません。というのも,会社で雇っても,何か失敗したり上司に叱られたら会社をすぐ辞める人かもしれないと思うからです。戦力になりません。

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彼氏に、妊娠したことをいつ伝えればいい?
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10/29(月)中絶手術予定
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そう!途中だからこそ、起きる壁ですので、ここまではうまい順調に進んできたという事です。
つまりもぅ7割~8割以上は成功の減量なんですよ(^_-)-☆
自信を持ってくださいな。

そうだなぁ!これは何て言ったらいいのかなぁ!
【神の最後のイタズラかなぁ!】
この神のイタズラを、簡単に空振りさせる事に力を貸しますね(^○^)

文中に(仮に痩せなくても、体内で変化しますか?)とあります。
マラソンを、ゆっくりジョギング並みにやっていれば有酸素運動といいまして、
生活習慣病(高血圧、高脂血症、糖尿病、動脈硬化...)の一番の予防役を努めてくれますよ。
でもやり過ぎは禁物です。
それは活性酸素が溜まりに溜まり高速老化とか、ある恐ろしい病気の発病もありますからね。
疲れた日は、身体をゆっくり休めてあげて下さい。

マラソンとは、細かくいいますと、悪までもゆっくりの走っているジョギングですかねぇ!?
ですので周りの風景とかを観賞しながら「あ!ここに綺麗な花が咲いていたんだぁ>^_^<」と、時には止まって干渉しながら、言葉で言えばジョギングの形で走ってもらいたいですね。
それが酸素を使って脂質・糖質を燃焼する有酸素性エネルギー代謝なんですよ。

しかしそこでオリンピック選手並みで走っていますと、脂質・糖質を原料とする無酸素性エネルギー代謝なりますとパワーとスピードを付けるトレーニング変貌してしまいます。
そうなりますと痩せるには不向きになります。
でも走っている距離が7キロなのでジョギングの走りだと思います。ゆっくり楽しみながら走って下さい。

そしてマラソン(ジョギング)で走っているとなりますと、確かに酸素を使って脂肪を燃焼してくれていますけど、
体脂肪を分解をして、次に燃焼するサイクルですので、今は自然に少しづつ分解されている体脂肪を、マラソンでイッパイ燃焼しようとします。
そうしますと、極端な話し分解成分が全くなくなり、ジョギングで燃焼しようとしても、その燃焼が空回りしてしまう訳なんですよねぇ。
それが今の状態だと思います。

ですので今の自然的に分解している状況を、活発な分解に変えればいいと思います(^_-)-☆
その分解を強めるには、【筋力トレーニング(呼称‐筋トレ)】をして下さい。

ですので筋トレをして、体脂肪を分解して、次にジョギングで体脂肪を燃焼するサイクルですね。
ジョギングといいましたけど、飽きて来ましたら他の有酸素運動でもいいですよ。
他の有酸素運動は後で、紹介しますね(^○^)

筋トレでは、このような筋トレもあります。
自分のやりやすい筋トレがあれば、そちらをやって下さいな。

【筋トレ】自体重でのトレーニングです。
●スクワット…足を肩より少し開いて、腰の上げ下ろしです。
●腹筋…仰向けになり、膝は立てて置き、胸の裏側の背中から頭を上に上げ、目線はおへそです。そして胸から頭を上下させます(ゆっくりや、早くや、時たま止まって下さい)
●背筋…仰向けになり、腰を上げます。余裕があれば、片足も上げて下さい(この形で数秒~数分です)
●腕立て伏せ…うつ伏せになって、手を肩より少し開いて床に置き、膝を上げ、体を上下させます。
●首筋トレ…仰向けになり、首だけを上げます。左右上下に動かすといいですよ(この形で数秒~数分です)
●カカトの上げ下ろし…壁に手を置き足の親指に力を7割入れて、他の指に3割力を入れてカカトを上下します。(慣れて来たら片足づつやりますと効果的です)
 (このカカト上げの筋トレは、ねんざの予防にも役立ちますよ)
この日は疲れていて、やる気は少しあるが、でも...の時は、 今日はこれと!これと!にしようという自由な具合でいいですよ。
臨機応変に楽な気持ちで楽しみながらやる事が、
長続きさせるコツですね(^_-)-☆

そして分解した体脂肪を、次に燃焼します。
それが【有酸素運動類】です。
●ウォーキング
●ジョギング
●自転車
●なわとび
●エアロビクス
●水泳
●ヨガ(ヨガとピラティスは、図書館とか本屋に専用の参考書があります)
●ピラティス
●フラフープ
●ステッパー (道具が必要です)
●エアロバイク(道具が必要です)
●踏み台昇降 (道具が必要です)
●トランポリン(道具が必要です)・・・等々です。

筋トレも、有酸素運動も、毎日はやらないで下さいね。
運動の成果は、休んでいる時に現れます。
疲れた日は、ゆっくり休んで下さい。

※運動する前は、ウォーミングアップの体操とストレッチなどなど。運動した後は、クールダウンの体操・ストレッチなどなどを、
無理して伸ばして、決して痛みがないように体操をして下さい。
クールダウンで、疲労物質の乳酸を洗い流す事ができます。
身体をより健康的に維持する事が一番の得ですよヽ(^o^)丿

今、起きている痩せないという現実は、減量途中に誰もが起きる一種のデカイ壁なんですよねぇ。
そう!途中だからこそ、起きる壁ですので、ここまではうまい順調に進んできたという事です。
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Qアジア圏内の海外旅行なんですが食事の衛生面が気になります。私はお腹が弱い方?かもしれません。 納豆や

アジア圏内の海外旅行なんですが食事の衛生面が気になります。私はお腹が弱い方?かもしれません。
納豆や豆腐、賞味期限1日切れの物を食べても翌日ダメです…
アジア系の海外旅行へ行くと3日目あたりでお腹壊してバタンキューしてしまいます。運が悪かったのかもしれませんが皆さんも同じですか?

Aベストアンサー

私は普通のお腹だけど
やはり 旅行で疲労がたまると お腹を壊しやすくなる。国内でも 同じかな
外国での経験では メキシコで水で当たった(正確にはジュースに入っていた氷) あとイタリアでオリーブオイルを食べ過ぎて下痢 そしてデンマークで原因不明だけどジンマシン発症 がありました。
旅行中の下痢は辛らかった

QPDFがプリントできない。

PDFをプリントしようとしたら、以下のトラブルでPDFがオチてしまいます。
解決法を教えてください、

問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: AcroRd32.exe
アプリケーションのバージョン: 10.1.2.45
アプリケーションのタイムスタンプ: 4f02e382
障害モジュールの名前: AcroRd32.exe
障害モジュールのバージョン: 10.1.2.45
障害モジュールのタイムスタンプ: 4f02e382
例外コード: c0000005
例外オフセット: 0005e985
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: a7aa
追加情報 2: a7aa91f17ea749d42a4de3b390fa5b3d
追加情報 3: a7aa
追加情報 4: a7aa91f17ea749d42a4de3b390fa5b3d

オンラインのプライバシーに関する声明をお読みください:
http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=104288&clcid=0x0411

オンラインのプライバシーに関する声明が利用できない場合は、プライバシーに関する声明をオフラインでお読みください:
C:\Windows\system32\ja-JP\erofflps.txt

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障害モジュールのバージョン: 10.1.2.45
障害モジュールのタイムスタンプ: 4f02e382
例外コード: c0000005
例外オフセット: 0005e985
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.48...続きを読む

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Acrobat Readerを更新してみる。
https://get.adobe.com/jp/reader/

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43歳
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デブすぎます。

本気で痩せたいです。
長続きするダイエット方法を教えてください

Aベストアンサー

貴女の身長からすると51kgから52kgが適正体重ですね。

この体重に30を掛けたのが、貴女の1日の摂取Calです。

51×30Cal=1530cal

この1530Calが貴女の1日に取るべきCalです。

この1530を3食で割ると一食で510calになります。

マヨネーズ大さじ一杯のCalは100calです。

カップラーメンとかには、Calが記載してありますから、、、。

私の知人は、身長158cmで85kgありました。

ご主人が1年の海外出張の間に、なんと52kgに変身しました。

空港に出迎えに行った時、ご主人は奥さんに気がつかなかったそうです。笑

その減量方法は、運動。

自転車で痩せたそうです。

どこに行くにも自転車。車には一切、乗らなかったそうです。

1年経った頃には、50kmも自転車で行動してたそうです。

自転車だとガソリン代も掛からず節約にもなったとか。

買い物、子供の学校、舅姑への顔見せ等々。

とにかく、すべて自転車。

やはり、痩せるには「運動」ですね。

Qコレステロールが高いです

糖尿予備軍と診断されたため、炭水化物控えめにしてたんぱく質をたくさん食べています。

卵は朝食に2つ食べていて、マヨネーズも結構使うようになりました。


このたび、採血でコレステロールが高いと分かりました。
炭水化物控えめにする以前から高めではあったのですが、また更に上がって心配です。


・総コレステロール 273(上限値219)
・LDL 160(上限値139)
・HDL 95(上限値90)


医師には卵の白身だけ食べるように(黄身はダメ)と言われました。


卵やマヨネーズが原因なのでしょうか?


このような数値だと、今後どのような病気になるのでしょうか。

下げる方法を教えてください。
(20代女です)

Aベストアンサー

凄い痩せてますね。
糖尿病予備軍で痩せ型ってことは遺伝じゃないなら、今まで運動あまりしてきてないってことですかね?
筋肉をつけて運動もして食事もある程度しっかりとった方が良いと思います。タンパク質もとって筋肉つけた方が良いと思います。
量にもよりますが、チーズはタンパク質でもありますが脂肪が多いのであまり好ましくはないと思います。
肉や魚や大豆でタンパク質とった方が良いですが、そんなにきにする必要もないと思います。

コレステロールの値も質問者さんが思ってるほど悪くないと感じます。


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