一回も披露したことのない豆知識

みんなはGW何して過ごしますか?(๑´ω`๑)

A 回答 (15件中1~10件)

ただいま別荘で温泉三昧で過ごしています。

カラオケしようが、夫婦のことをしようが、音はまわりに漏れることはありません。
といっても、別荘ですごすには、まずは別荘の中や敷地の大掃除から。これがけっこう大変でした。それとネット環境があまり
よくないので、これも不便です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別荘凄い!WiFiは大事ですね…有意義な時間を!

お礼日時:2019/04/29 11:46

専門学校にて検定取得のため授業を受けます、。

2日のみ休みを貰えたので1日は友達と遊んでもう1日はゆっくり休もうと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業ご苦労さまです!その分2日リフレッシュだね!!楽しんで(*´∀`*)

お礼日時:2019/04/28 17:08

仕事ですが2日間だけ休みがあるので彼氏とデートします!休みの日は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねぇ!お幸せに( *˘ ³˘)♡♡♡

お礼日時:2019/04/28 17:07

ならちゃんとデートしよかと思ってます


どこ行きましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワハハ(๑´ω`๑)ではお買い物でもw

お礼日時:2019/04/28 17:07

ウォナニー

「みんなはGW何して過ごしますか?(๑´ω」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとリセッシュしよ!

お礼日時:2019/04/28 12:35

GWは、つい先日までは、宮崎行く予定にしてたけど目的地周辺のホテルが取れなかったので


急遽予定変更して、大分へ行く事にしました。(ホテルが偶然にもとれたので)
1泊するだけですけどね。
あとは、家の掃除、片付け、車のメンテナンス、掃除
暇な友人誘って、遊びにいこうかなと思ってます。(ゲーセン、ボーリング、夜のドライブとか)
近場が観光地なので、イベントとかもやってると思うので
カメラ持って、撮影に出かける予定です。
家にじっとしているのは勿体ないので、なるべく出かける予定を作ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトドア派ですねー!
休日を上手く使ってて羨ましい( ∩'ω'∩) ンフ~~

お礼日時:2019/04/27 22:08

まちとかどこも混んでるので子供とおうちにいます。


今日は友達呼んでて焼肉パーティーが7時から始まります。
それまで暇です。準備全部終わったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼肉ぅ!今ダイエット中だからこの文字見ただけでヨダレが…
どこも人いっぱいですよね、休日ですしゆったりするのも素敵です(*´∀`*)

お礼日時:2019/04/27 22:10

半分は仕事。


半分は嫁の実家に・・・。(^_^;)

そのくらいしか予定が無いです、はい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事で疲れた分ご実家でゆったり過ごすのもいいですね!予定がない日でも何しよかなって考えるのもまた楽しいです(*´∀`*)

お礼日時:2019/04/27 22:11

外出は、プロ野球観戦 1回、Jリーグが2回。



あとは自宅で過ごします。
冬の間に寒くて雑にしかできなかった、自転車とか窓の外側の掃除などをします。
家族全員寒がりだから、年末大掃除はせず、毎年だいたいGWにやります。
冬物衣類のクリーニングや収納、夏物衣類のチェック、
ヒーターやストーブをしまい扇風機を出しエアコンに試運転など、
季節の変わり目の作業にはちょうど良い連休です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう暑くなってきたから色々準備するのに丁度いい日ですよね!

お礼日時:2019/04/27 17:45

本日は悪天候(強風が吹き荒れていて、更に寒の戻りがあって寒い)のため、午前中買い物に出かけただけで、午後からはずっと、ラジオ(地元のMBS毎日放送)を聴いています。


せっかくの10連休ですが、前半は天気があまり良くない予報が出ていますので、天候次第ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、雨や風が強くて外に出るのも億劫になっちゃいます( ; ᯅ ; `)

お礼日時:2019/04/27 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!