プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月の遠距離の彼氏がいます。
彼と会う頻度は1〜2回ほどです。

やはり遠距離とだけあって彼の性欲げ溜まるのも分かりますが、LINEで彼氏が「会いたい。さみしい。○○(私)とパコリたい笑笑」 と送ってきました。
もう体の関係はありますし、会うたびにエッチはしています。
ですが、私はそれをみて体目的で会いたいのかなとイラっとしてしまい、「その言い方キモいからやめて」と送りました。そしたら彼は「その言い方何。めちゃ傷ついたんだけど。嫌いなの俺のこと」と喧嘩になりました。

今は仲直りできましたが、こうやって彼女からキモいとか言われたらやっぱり男性は傷つくものですか?
私も言いかたがキツかったなと今では反省していますが。。
彼氏がこうやってわざわざLINEでエッチなこと言うのって普通なのでしょうか。

A 回答 (8件)

再回答します。


貴女がかなり彼を好きな様ですねー
別れたく無いなら、一緒にいたいなら
気にしない事です。しかし、彼に捨てられる事を覚悟して下さい。

私は、体よりももっと内面的な所を
好きな人を選ぶ事を希望します。
将来的に。。。

頑張って下さいね。。
    • good
    • 0

男は普通です。


しかし、初めから体を求めて来るのは?ただやりたいだけでは無いですか?
1度試してはいいじゃないでしょうか?別れ話を言って彼氏が無反応や
何も無いなら別れた方が良いです。
もっと貴女の内面的な所を好きな人を探した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
キモいって言ってからちょっと喧嘩になって、「なら別れる?あんな言い方されたらもういい。後悔するなよ。」って言ってきました。
私がごめんごめんって謝ったらことは解決しましたが、やっぱり体目的なのでしょうかね。。。。?
男性側からするとやはり身体目当ての彼女としか思ってないのでしょうか。。

お礼日時:2019/05/02 11:02

あなたが正しい。

きもい。
きもいって言われたら傷つくけどパコリたいは流石に下品な表現だしマジできもいからあなたは間違ってないよ。
彼女にいう言葉じゃないと思う。たぶん価値観がちがうんだろうね、彼、、、
    • good
    • 1

私も彼氏にキモイとか言われたら悲しいなー、貴方も好きな人にキモイとか言われたら傷付くでしょ、「パコるじゃなくて愛し合うでしょ!w」と素敵に変換ツッコミの方が良かったかもですね。

    • good
    • 0

パコリたいという言い方はしないでしょうが、下ネタを言ったりする人は多いでしょうし、割と普通だと思います。


私は彼氏ともう直ぐデートのときとか、いっぱいイチャイチャしようねとか、エッチの話とかしますよ。
    • good
    • 0

言い方ー(怒)くらいのニュアンスにしてあげるのがコミュニケーションスキルだと思います。


キモいとかを不用意に発するとそれをきっかけに疎遠になります。
当然に浮気され無視され別れが待っています。
それでいいのかもしれませんが、彼はあなたに甘えているだけですのでそれが本当にいやなら、それとなく相手に察してもらえる伝え方を工夫するべきかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいってやっぱり不意に言われたら傷つくなって自分でも感じて反省しています。。。
これからはオブラートに包んで言おうと思います!笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/27 18:59

ちょっと言い方が下品かな?


とは思いました 笑
私も言われたら嫌です 笑

4ヵ月ならまだまだお互いに理解し合う途中でしょうし、全然大丈夫だと思います。
あまり引きずりすぎないように、楽しく恋愛してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引きずってたら後の関係に響いちゃいますよね。。楽しく恋愛していきます!!

お礼日時:2019/04/27 18:57

初めまして。


彼氏さん、その言い方は酷いです。
冗談での言葉選びだったんでしょうが、女性としては不快感を覚えてしまうと思います。
気持ち悪いと思ったら、伝えて良いと思いますよ。恋人同士なんだから、相手を思いやる事が大事だと思います。
今回は、彼氏さん、配慮が足りませんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
我慢せずにきちんと彼には嫌なことはちゃんと言おうと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/27 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています