『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

好きな人からの急な未読無視について
3ヶ月以上毎日LINEをしていた先輩がいます。

高校の先輩で他校の四年生、私が二年生です。

気づいたら好きになっていて、3月に就活が終わったら付き合ってほしいと言われ付き合う約束をしました。

すごく嬉しくて就活を応援しつつ、この先楽しみだなんて考えながらLINEはし続けていたのですが、2週間ぐらい前に急に既読無視をされました。返しにくい文を送ったわけでもないです。もし仮に会話が終わりそうでも今までは他の話題を持ちかけてくれてました。それなのに急な既読無視、初めてのことです。既読無視される直前までは、普通に会話もしていたし、私のこと褒めてくれたりもしていました。もしかしたら返信し忘れたのかな?なんて思い、3日後にねーね!と送ってみましたがそこから10日、未読状態です。

ほんとに好きで付き合える!と浮かれていたのでただただ不安しかありません。気になってフォローはしていないけどアカウント知っているtwitterを見てみたら、毎日のようにツイートはされていました。

まだ就活とは無縁の私には就活の大変さが分からず相談相手にもなれず、ただただ応援することしか出来ませんでした。それに加え、唯一の息抜きがお酒を飲むことである彼に未成年でお酒は飲めない私は息抜きに付き合うこともできず、1ヶ月以上会えていません。ただ、付き合ってほしい、待っててほしい、他の人のこと好きにならないで、まっすぐ目をみて言ってくれた言葉を信じたいです。でも、未読無視状態でブロックをされている可能性もある=私と付き合う気はないのではないかと毎日毎日1人で悩んでばかりいます。

2週間も連絡が帰って来ず、twitterは更新している。同じ大学の人(女子とも)とは飲みなど出かけている。こうなるともう相手は付き合う気はないと受け取るべきなのでしょうか?
それと、LINEをブロックされてしまっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

考えても仕方ないんで本人に直接突撃したほうが良いですね

でもその態度なら付き合う気はなさそうですし、ブロックも十分ありえると思います。
憶測にすぎませんけども。
    • 0