【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

男です。暑くなってきたのでTシャツ1枚で着れるものをUNIQLOで購入予定なのですが、商品の違いについてです。
色は黒色を購入します。
ドライカラークルーネックTとUNIQLOのスーピマコットンクルーネックTとUNIQLO UのクルーネックTの違いについてです。
これから暑くなってきてTシャツ1枚で着ることも増えてくるのでTシャツ1枚で着たときの暑苦しくないかや乳首の形,色の透けについてです。
上記の3商品のどれかを夏などに着る予定なのでどの順番で生地が厚く暑苦しく,生地が薄く,涼しいが黒色でも透けるなど詳しく教えていただけると大変参考になります。

A 回答 (1件)

スペルマコットン。

• 0