アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。生理が18日も遅れてます。心当たりあるので、調べてみたら陰性でした。なので、来るはずなんですけどもう4月が終わりそうなのにまだ来ません。
4月から環境が変わりストレスや疲労で来ないなんてありますか??最近胸が張ってて、生理前の症状があり、痛いんですけど来るんですかね??病院行ったらいくらとられますか?

質問者からの補足コメント

  • それと、生理痛がします。それなのに来ません

      補足日時:2019/04/27 20:15

A 回答 (2件)

環境変化や疲れやストレスでこない事があります。


体は大切になさってくださいね。
いちよう補足程度に付け加えておきます。
流して見ておいてもらえたと思います。
高校一年生ということで、
まだまだこれからが楽しい時を過ごされていくのかなぁ…と、思います。
ちょっとしたことで批判される世の中ですが、
避妊は大切にしてください。
生理きてホッとしましたね(^^)
    • good
    • 0

中出ししませんでしたか?


おめでたかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です、ちゃんと来ました

お礼日時:2019/04/28 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!