はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

大学生です。高校時代に一度告られて振った男の子がいます。今もずっと仲が良いです。しかし2人で遊ぶことはなく、毎回私とその男の子ともう一人同じクラスだった女の子で遊んでいます。先日3人で遊んで泊まっていた時に、彼がいきなり優しく私を抱きしめてきたり、頭を撫でられたりしました。彼は好きな人がいると言っていましたし、私は彼氏がいます。彼の心理がわかりません。大学に入り、高校の頃のピュアさはないと思っていますが、どう思いますか?ご意見ください。

A 回答 (2件)

いや、抱きしめられてる場合じゃないでしょ、彼氏いるんだったら。

そういうの許してると調子乗りますよ、男は。

ちゃんと怒って拒否しないと間違ったメッセージを送ることになります。

そんな男、心理なんてたいそうなものはなくて、性欲とか本能で女の子に触りくてやってるだけなんだから。
    • 1

きっと、本当の恋人は数ある女の中で誰にするか物色中なのではないですか。

あなたには相当未練ありなんでしょうね。
どうでしょう。この際、あなたが本領を発揮して、彼を本命の恋人にしてみてはいかがですか。
徹底的に女の魅力でね。思い切って、こうはできませんか。
    • 0