プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年の女です。彼氏がほしいです。ただ男の人と話すのが少し苦手なのと、1度色々あってから恋愛がしたいと思わなくなりました。ですがただいっしょに楽しくすごしたい、自分のそばにいてくれる人(異性)がほしいと思うようになりました。これが本当に彼氏が欲しいということなのかがわかりませんが、私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

このまま川の流れに沿って進んでいけば、それでいいんですよ。

文中の(今は本当に彼氏が欲しいという事なのか分からない)の思い...それでいいんですよ。

もしかしたら一週間後にすごく好みのカッコいい男性が現れるかも知れないです。
そうなりましたら本心のありのままに恋愛感情を抱けばいいですし、時(川)の流れに身を任せて自由に進んでいって下さい>^_^<
そうしますと、いつかまた本心から「これだ!」という決定打が見つかります。
その通りに進んで下さい。
悩んで、また悩んで、悩みぬくそれが誰もの人生なんですよね。
でも、その体験をすればするだけ人間が一歩一歩!確実に強くなります。

それが、ひよのすけさんの人生の川の流れなんですよ。それがその人特有の人生です。
その時(川)の流れに決して間違いは不思議とないんですよねぇ(^。^)y-.。o○

私はどうしたらいいのでしょうか?の回答としては...
このまま時の流れに身を任せていけばいいんですよ。いつの間にか解決してるんですよねぇ。
    • 0