アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は地上の楽園
民主党政権で日本再生

みんな実現しません。
なぜ、あえて、左翼は実現しないことを発言するんですか?

質問者からの補足コメント

  • してます。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/28 19:35

A 回答 (19件中1~10件)

ウヨサヨ関係なく日本の政治家なんてみんな似たようなモンじゃないですか。

安倍さんだって「やります!」と言ったけれど北方領土とか拉致被害者とかまだ実現していないことは多々ある。
 左の皆さんはその「やります」が多少浮世離れしているだけなんじゃないかと。それに責任とることも責任を求められることもないんでなに言ったって自由。
 放っておいてあげましょう。
    • good
    • 1

無責任だからです。

日本を心の底から守る気概と覚悟も御座いません‼️又、戦後のどさくさに紛れ密入国等等、元々、今の近隣反日教育実施地域系??国を体してない北東アジアの一地域半島の筒先辺りの者がこぞって入ってるからでしょう‼️
    • good
    • 3

安倍さんが野田さんと約束した議員定数削減、常識的な削減が実現してません。


むしろ比例区の定数を増やしました。
ウヨパーも同じようなものです。
    • good
    • 0

それは極楽とんぼの無責任なやつが多いからです。


マスコミの連中もそうです。自衛隊の戦闘機が墜落しても自衛隊員の安否は取り上げず哀悼の意さえ表意しません。国家のために自衛隊員が死亡したのに戦闘機が一機幾らだとか・・・
いったいこの国は誰が護っているのかと思っているのでしょう。
自衛隊の存在やや日米安保がなければ今頃日本はウクライナのクリミア状態です。
    • good
    • 7

北朝鮮地上の楽園←これは嘘のプロパガンダ


では何故安倍政権で中国のように貧富の格差が広がったのですか?
右(資本主義)左(社会主義)
今の日本で区別できますか?
    • good
    • 2

左翼というか、これまで政権を余り担当してない政党には人材が集まらないのです。


逆に言うと、これまで政権を担当しているところへは人材が集まります。
もちろん政権政党側にもカスはいますが、万年野党よりは遥かに少ないです。

有能な人なら多くは自分の能力を生かしたいとか考えを実現したいと思って当然です。
その場合、政権政党に入るなり近づいて意見を述べればそれが可能になります。
政権を取れる見込みのない政党、団体に近づいても何のメリットもありません。
賢い人なら普通はそう思います。

で、日本には政権の取れそうな政党や左翼はいません。
そういうところに近づくのはアホか、そうでなければ下心のある悪い奴らです。
そういう奴らですから、アホな人や人を騙して自分だけ甘い汁を吸おうという人しか集まりません。
アホのいうことはよっぽどアホでなければ騙されませんが、下心のあるずるい人の言うことに
騙される人がいるのですね。特に政権政党におごりが見えたり、年功序列でアホを大臣にするようなことがあると
ずるい人々の投げかける毛バリに釣られがちになります。

ずるい人々=左翼たちはこのスキを狙っています。
例え毛バリとはいえ、一応民主的手段で政権を取れば彼らの思いのままとなります。
気が付けばとんでもない事態となるのです。
つまり、実現しないことをできるかのようにいうのは彼らの投げる毛バリです。
原資を明らかにしないで「給食無料」「健保料値下げ」「時給1500円」すべて毛バリです。

もっと早く国民が気を付け北鮮に警戒していれば拉致被害者ももっと少なかったでしょう。
残念でなりません。
    • good
    • 5

地上の楽園ってパッチギで見ましたけど、本当にその様に思っていたのでしょうか。


かなり苦労したと思います、それを推薦していた人達がまさかその政党なのでしょうか。
旧社会党はかなりのものが有ったと聞いてはいますが、そこから分かれて行った人もいる訳でどこがどうだか分かりません。
小、中学校の頃学生運動が盛んで、あの頃の学生が今の年寄り議員ですから碌なもんじゃないですね。
あのよど号ハイジャックだって碌に世の中を分かっていたやつら度とは思えないし、日本赤軍などどうしてあんな風になってしまったのかもわからない。
然しその奥底には彼らを操作せた悪い指導者がいたのでしょう、そこをマスコミでも取り上げた「ならなるほどやるな」と言ってあげたいが、隠す側に居るみたいなので怖いです。
    • good
    • 7

「実現する。

」=「結果が出る。」=「責任が発生する。」

民主党系政権が、誕生してしまえば、結局、無能を晒し、日本国民を
地獄に落とし、国民から、現在のように責められるので、「絶対に誕生しない。」
条件のもとであれば、「絵空事」が言える、と言うことです。
    • good
    • 7

安倍さん批判?




労働改革や、(これぞ左翼)
水道民営化+他国企業への解放、(これは左翼ではなく売国?)
自民党の強力な移民政策、(これも左翼ではなく売国?)
北方領土のロシア譲渡の態度。(これは、正真正銘ザ・売国)


左翼街道をまっしぐらに進む安倍さん批判しているんですか?

酷いな・・・
そこまで安倍さん批判しなくても・・・
確かに景気は悪くなっていて、実現できないことばかり言っているようですが・・・
    • good
    • 1

おはよう御座います。


貴殿は幼少期、大きくなったら、医者、宇宙飛行士、科学者、オリンピックに出れる選手、このような夢を抱き、実現しましたか?
実現出来ない事を言うのは人間だけですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!