パスワードについてなんですが、以前はパスワードを書き込む場面では『このパスワードを保存しますか?』というメッセージが出ていたのですが、『これ以上パスワードを保存しない』という項目にチェックしてしまってからパスワードの保存ができなくなってしまいました(T_T)
どうしたら、以前のようにパスワードを保存できるようになるのでしょうか?
どなたか、教えていただけないでしょうか(T_T)

A 回答 (1件)

IEですよね。

メニューバーの「ツール」→
「インターネットオプション」クリック→
「オートコンプリート」クリック→
「パスワードを保存する確認をする」にチェック

これでできるかと思います。
    • 0