ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は、25歳の男性です。
今は接客業のアルバイトしておりますが、来月中旬あたりに、正社員の仕事が決まり、働くことになりました。

アルバイト先で八歳くらい年上の女性の先輩すこし気になります。
凄く仕事熱心で、笑顔が素敵で明るい方です。

アルバイト先の年配の男性スタッフ方から聞いた話ですが、自分のファンらしいです。いまいちよくわかりませんが。

休憩が重さなったときや、少し暇な時間軽くお話しすることはあります。

来月仕事中旬で退職するため、先輩とはもうお会いできる機会がないかなと思います。

周りのべつのひとがいるため、連絡先聞こうとしても、聞けない状態です。

好きになってはいけないのに、何故かすこし気になってしまいます。

会うたびにすこし意識して、緊張します。

恋の始まりかわかりません。
諦めたほうが無難なのかなと感じております。

後、先輩は今現在はフリーらしいです。

どのようにしていけば、進展することは可能でしょうか?

長くなり、誠に申し訳ありません。
お忙しい中、ご回答頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

両思いの可能性があるんだからもうちょっと積極的な方がいいともうんだけど

1:私なら、LINEのIDとか渡すけどね。どんなタイミングでも渡せるはずだが
2:送別会を主催(もしくは誰かにやってもらって)その席の途中で連絡先を交換する
なぜ好きになってはいけないのか、がわかりません。
フリーなんでしょう?
    • 1

おはようございます。

自分でしたら
、メモに自分の携帯番号書いて渡します。電話来たらゆっくりとコミュニケーションとりますね!
勝算ありですよ!
頑張ってください!笑
    • 0