これからの季節に親子でハイキング! >>

隣の家の女子小学生に告白したらやばいですか?
俺〇〇ちゃんのことめっちゃ好きなんだけど、〇〇ちゃんは俺のことどう思ってる?って聞きたいです
怖がるとは思いますが、隣の家の女の子に想いをぶつけて、自分のことを聞いてみたいです
やめといた方がいいですか?
普通に〇〇ちゃん学校は楽しい?
とか会うたびに一言だけ話してれば、いつか振り向いてくれますか?
俺のこと好きになってくれますか?
仲良くなれますか?
とにかく隣の家の女の子が好きすぎて恋してるんです
性的な目ではないです
隣の家の女の子とやりたいとかは思ってません
回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

ロリコン趣味ですか。

もっと年の近い子に目を移したらどうですか。
どこまで進ませるつもりですか。自分をもっと制御してただの遊び相手程度で満足することですね。決しておもちゃにしてはいけませんよ。
心に鍵をかけて深入りしないことね。
誘惑したり、たぶらかしたりと、わるいお兄さんにはならないでくださいね。
趣味の悪い大人と思われるだけではだめですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは趣味が悪いんですか?

「俺〇〇ちゃんの家の隣で本当に良かったって思っているよ」

• 0
この回答へのお礼

うん

自分の小学生の娘が20歳のおとこに告白されたら多分警察に通報するかな。

相談実績は作っておくと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

ちなみにその小学生は何年生でしょう?

性的な目ではいです…
ホントでしょうか…

振り向いたら何をするのでしょうか…
もし付き合えたとして、性的欲求は抑えれますか?
たとえ、合意の上でも犯罪です。
特に先を望まないのであれば、
そのままが良いと思いますよ。
わざわざ相手や周りの大人とと気まずくなる必要はない気がします。

多くの人とは違う趣味ですが、
そんなに身近に良い素材と趣味があればわざわざ
犯罪にしなくても、見て、挨拶するだけで楽しんで頂きたい。

そしたら、みんな幸せ。

理性との闘いに勝ち続けて欲しいと願っております。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

その子は親に言うでしょうね

そして親が、二度と会わないようにさせるでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

おそらく、こんな表情されます。

今も昔も小学生はジャニーズみたいな若くてかっこいいお兄さんが好きです。
おそらくあなたはキモ初老でしょうから無理です。死んでからでも遅く無いので、考えを改めて♡
「隣の家の女子小学生に告白したらやばいです」の回答画像10
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは優しいお兄さんです

犯罪者寸前だね

• 0
この回答へのお礼

うん

>やめといた方がいいですか?

当然です。
質問者さんが何歳か分かりませんが、少なくともその子と同年代ではないですよね。
言われたその子がどう思うかを考えたことがありますか?
しかも、「隣の人から好きと言われた」と親に言うでしょう。
そうなったら、隣人関係はどうなりますか?
顔を合わせられますか?
警察に不審者・変態として通報されるかも知れません。
そういうことを、総合的に考えてみましょう。
常人だったら言いませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは言いたいです

• 0

20歳で隣家の小学生はいくつですか?

あなたの一家が隣家と仲良くしているのであれば、普通の隣近所としてのお付き合いが出来るのだから、取り敢えずそれで我慢しておくしかないでしょう。
想いをぶつけるのはまずいけど、会うたびに挨拶くらいは交わせるのでは?

それで、やりたいとか思っていない…のに振り向かせたいとはどんな心境?
純粋に好きなだけだとしても、その子だっていつまでも小学生のままあるまいし。
中学生になったら興味を失うって意味?
だったら、下手なことはせずに遠目で可愛い可愛いとじっくり見ているのが一番
いいでしょう。それが密やかな愉しみってものです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
小学生が大好きですからね!
とにかくその子可愛いんです
ぼくの理想のタイプなんです