プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTOパソコンで画像のようなものはありませんか?いままでパソコンを買うのが夢でお金をためてきたんですけどそれでもそんなに多いわけではないので価格は抑えたいです。なのでBTOパソコンショップで買えるパソコンで画像のような透けて中が見えるものはありませんか?

「BTOパソコンで画像のようなものはありま」の質問画像

A 回答 (4件)

あまり進められるケースでは無いですね。


DVD(BD/DVD)ドライブが外付けになります。
私の自作PCのケースは、(ENERMAX:COENUS ECA3290B-B)を使っています。
「BTOパソコンで画像のようなものはありま」の回答画像4
    • good
    • 0

店によっては、フルBTOとか称したもので、ケースから選択して組立をしてくれる店舗もある。


あるいは、ドスパラやツクモやパソコン工房で組み立ててもらったPCでケースを交換する。
    • good
    • 1

BTOのケースオプションでいくらでもあるとおもうよ~


見逃しているだけだと思います。
    • good
    • 1

箱だけ買って中身載せ替えたら良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!