アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容院に行くのですが、伸ばしかけ前髪(目の下まである)はおろして行くべきでしょうか?
前髪は切ってもらうつもりはありません。

カットのみです。
普段はアイロンで横に流してます。

A 回答 (2件)

切らなくても揃えると思います。


こうしたいというのは伝えるだけで
出来るだけ自然のままで行ったほうがシャンプーが楽です。
    • good
    • 0

いつも通りのヘアスタイルで行くのがベストだと思います。


その状態を見て、普段の分け目やセットの仕方が美容師さんに伝わり、より自然な仕上がりにしてもらえる筈です。
勿論、ワックスやスプレーなどはせずに。
前髪を切らずに伸ばしている旨をちゃんと伝えれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!