人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

詐欺業者に名前とメールアドレスと携帯電話番号を話してしまいました。どんなやばいことが起こりますか?

A 回答 (5件)

昔の被害をカモにする興信所がありました、興信所のhpに詐欺被害の掲示板を掲げて被害者が相談依頼すると問題解決請け負い、解決した様に

見せかけ居ましたが、これら全て繋がりが有って、お互い利益を享受して居ました‼️
    • 0

携帯番号変えて、メールアドレス変更するしかない❗️

• 0

芋ズル式、連鎖的に、

罠を かけられるかも、
知れませんね。
    • 0

せいぜいスパムメールが増加する程度でしょう。

そんなに大騒ぎすることでもない。
    • 0

携帯になりすまし電話やメールで、迷惑メールがくるくらいです。

来ても着信拒否しておけば大丈夫ですよ!!
    • 1