アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご近所で、シバザクラと同じような咲き方をしているのですが、よく見ると違うように思います。
シバザクラの一種なのでしょうか?それとも別な種類でしょうか?

「こちらの花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

シバザクラ・スカーレットフレーム だと思います。



https://www.sibazakura.jp/products/detail.php?pr …

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにこれですネ。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 15:26

シバザクラですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりシバザクラですね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/04 15:26

濃いピンク色をしているので、八重桜だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!