プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問!

男子は、仲良くもなんでもないブスな女子からバレンタインにチョコをもらったらどうしますか?

また、お返しを豪華にするのは可愛い子だけですか?

A 回答 (7件)

きちんとお礼を言いながら、受け取ります。


お返しは、敢えて、差別しないようにします。
付き合いとは別物の、単なる一時なお祭り、でしかありませんから。
    • good
    • 0

お返しをすると思います。


例え義理でも。
きちんと。
    • good
    • 0

昔、会社でバイトを頼み、バレンタインデーが来て、そのバイトの子がチョコレートをあなただけに挙げるから、ほかの人に内緒にしてねと言われました。


ところが挙げた子は翌月、ホワイトデーが来る前に退職していなくなりました。
もう社内にいないとなれば、どうなのでしょうね。
ブスとか美人を論ずる前に、当方はもらうつもりは全くなく、くれたので「ああありがとう」で終わり、好きと言う感情も抱く前で、仕事を頼む側というわけでもなく、ただ他の同僚が頼んでいる光景をただ眺めているだけだったので、もらえた時は、あれ、君は私にそういう感情持っていたのと心の中で思って終わったのですが、惜しいことしましたかね。
彼女はどんな気持ちで渡したのでしょうね。
    • good
    • 0

貰ったらその場で食べます。

お返しは一切しません。癖になると嫌だ。
    • good
    • 0

僕だったら皆平等に返すし貰うかなー(,,・д・)


自分のこと好きでいてくれるだけで嬉しいから( ・ω・)
    • good
    • 0

ありがとうという


可愛い子じゃなくて好きな子には良いものをあげる
    • good
    • 0

お礼言って、貰う。


容姿関係なく(可愛い子も)、貰った品相当をお返しします。
豪華にするのは、彼女・妻です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A