プロが教えるわが家の防犯対策術!

元恋人にインスタのフォローを外されたのに、1カ月後にまたインスタフォロー申請がきました。フォローしあってすぐ元恋人は異性の友達と楽しそうにしてるストーリーをあげてました。
嫉妬させたいのですか?それとも楽しんでるよー!っていうだけなんでしょうか?

A 回答 (2件)

インスタなどは基本は個人の承認欲求を満たすものだと自分は思っています。



それに基づいて話させていただきますと


やはり、自分は別れてもすぐに新しく関係を築ける人がいるよーという事を周りに知ってほしいのに加えて

自分が優位に立っているというところを見せつけたいんではないかと思います。
    • good
    • 1

嫉妬させたいというか、別れたことを後悔させてやるってことでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!