『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ポール・マッカートニーの代表曲を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

「マル・オブ・キンタイア(邦題…夢の旅人)」でしょうか。

イギリス国内では、ビートルズ時代を含めて最大のシングル売り上げ枚数(219.3万枚)です。

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A2%E3%81% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

イエスタデイ "Yesterday"

• 5
この回答へのお礼

ありがとう❤️