はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

恋人との性行為の頻度はどのくらいですか?

会うたび毎回というカップルもいるみたいですが、それはセフレとどう違うのでしょう?

A 回答 (7件)

セフレはSEXするだけのために会う

恋人はSEXもあるけどデートとか色々お互いお話したり互いを知っていく時間があるから
    • 1

中距離で月1から2のペースでしか会えないので会うたびに生理でなければします。

生理の時はイチャイチャだけで我慢してくれますし、生理等でエッチ出来なくても、デートやお泊まりしてくれるのでセフレなんて思ってません。
    • 2

セフレは行為のみ

お互いどこの誰かもわからないって感じです
    • 1

高校の時は略毎日でしたがそのうち

20代も後半になると元気がない時は避けますね。

本来会うたびに
お互い楽しみじゃないとな
    • 1

> 頻度はどのくらいですか?

単に二人の物理的距離や会える頻度次第で変わります。

> それはセフレとどう違うのでしょう?
セフレは、その間を埋める、単なる自分の処理相手、でしかありません。
    • 1

2年のお付き合いで結婚するまで毎日会って、週3回以上。

結婚してから週2回位15年間継続中(妊娠中は除く)

セフレは相手の気持ち考えなくて良いので楽、お互いの性欲を満たせばいいだけ。
    • 1

セフレには感情移入したらあかんで。

• 1