アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで名字を君付けして呼んでた人が彼氏になったら、なんて読んだらいいのでしょうか、名前で呼びたいけど初めは恥ずかしくて呼べませんでもそんなことしてたらいつまでたっても名前でよべなさそうで…皆さんはどーしてますか?

A 回答 (4件)

たのしそうー!なんかきゅんきゅんするね。

ふつうに彼氏にどうしよっかぁって言ってみれば?こういうシチュエーションあんまないから楽しんだもん勝ちだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!聞いたんですけど雑じゃなかったらなんでもいいっていわれてしまって(汗)はい!たのしみます!

お礼日時:2019/05/05 15:54

結婚して20年経ちますが、私はいまだに、ちゃん付けで呼ばれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は相手から名字をさん付けでよばれてて…。名前をくんづけやちゃん付けなら全然私はいんですけど。

お礼日時:2019/04/28 21:38

デートの時に「これから○○って呼んでいい?」って聞き、そしてわざとらしく何回も「○○~」「なに?」「呼んでみただけ(*´∀`*)」

慣れて今では普通に呼べます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそれがいいですかねー。出来そうだったらやってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/28 21:38

それ 引きずるから 早く 何で呼んで 欲しいとか 聞いて


決めるといいよ

私の嫁は今でも、恥ずかしいとか言う ありさまですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたんですよねーでも雑やなかったらなんでもいいよってゆわれて、ならいつかは名前で呼べるようなるねって言ってて…

お礼日時:2019/04/28 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!