プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♔*.◦♔*.◦♔*.◦
プチごめんなさいを
どーぞ
♔*.◦♔*.◦♔*.◦

今日のごめんなさい、失敗談
プチ懺悔でも
(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)



松井ボーで
ダ、メ、デ、ス、ヨ、✲゚.*

「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ううー✲゚.*

    頭のてっぺんにとどかねー

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 22:06
  • oneさん(笑)
    ウルトラセブンわかんないよ爆笑

    アンパンマンならわかる!
    フヒフヒフヒ

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像2
      補足日時:2019/04/30 18:31
  • 音さん居ますか〜?

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/01 20:15
  • ピンポンパンポーーん⤴︎ ⤴︎⤴︎°・*:.。.☆

    すみきりちゃま
    すみきりちゃま
    居りましたらプチごめんスレまでお越しください

    ピンポンパンポーーん⤵︎

    「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の補足画像4
      補足日時:2019/06/21 20:32

A 回答 (385件中1~10件)

ぽーよたん


おはよ、こちらは
しっとり雨ですよ

この前ね、し○○らで
脱げないフットカバーってのを、2つ買ったのだ!

本当に脱げないのか?と
履いてみたら、なーんか
脱げそう、てか脱げた(笑)

( ゚ε゚;)むむ?
サイズ間違えたん?
大は小を兼ねる的な
発想で26センチまで入る
ものを買ったのよ

これが、原因かな?

しかし、ヤバイのは一回きり
本当に1日大丈夫でした。
なかなか、すごいよ
安いのに(*´∀`)♪
ストッキング履きたくないって時にピッタリだね(^^)v

なーんか、おかしい画像
つけとくね( *´艸`)

またね~
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像386
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよたん°・*:.。.☆
おっぱよ&たらいまぁ(笑)✲゚.*

えー?フットカバー?
あーもしかしてレースのやつかな
あれオシャレできゃわいいよね

あーわかる
脱げそで脱げない((( *艸))クスクス✲゚.*

でも、
脱げたーー!だははは(*≧▽≦)

26までだからだよ爆笑
ゆみぽよたん足デカい?
うち26まで対応だと3センチ弱余るよ爆笑爆笑
それが原因でアリンスꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
23〜25くらいだと脱げないと思っただ
大は小を兼ねない爆笑●~*
ストッキング嫌な時良いよね
パンツスーツだとバレない((( *艸))クスクス✲゚.*
うち、制服はスカートだけどスニーカーで出勤してるから
ストッキングすぐ引っ掛けて破けるよぉ
なんかね、結構じっとしてられないからね
いつも何かに夢中になってて他を忘れてて
あ!!って動いた瞬間に
どっかぶつけてストッキングが引っ掛かって破ける
で、忙しいからそのまま出掛けるのら爆笑

もうね面倒くさいから
Tシャツとジャージで出勤したいだわ(笑)

お礼日時:2019/08/23 11:19

スカリーさんお久しぶり。


プチごめんなさい。

前に健康診断が会社であり、
トイレに終わったあとやから
検尿がとれないから、後輩の検尿を分けてもらいだしたら
診断結果で異常が出た~!
それも病院での再検査と通知まで!汗
俺は健康なんに~!

後輩も、勿論病院で検査の通知が!
二人で病院に検査にいきますが、もう2度と人の検尿なんて分けて貰うのやめよ。

最悪~!病院代も手間も掛かるのになあ!
アハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アムルぱぱ°・*:.。.☆(*´∇`)ノ おひさ〜♪

爆笑
駄目だよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆
病院代もお薬も出されちゃうよ(笑)
って事は
不健康な人のだったの?
やっだーギュ~(*・ω・)-c<^^;)
アムルぱぱ自首しにゃーとねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/23 11:58

今は不景気→フケエキリ→深い霧の立ち込める一寸先は闇の時代です。


手探りで呪文を唱えて生きています。
やがて闇が明けて希望が見える時が来ることを祈ります。
天に祈るのです。エロエロエサイム(色色エ債務)!!!!!!!
扇子で扇ぎましょう。嫌なモヤモヤは飛んでけ飛んでけ。
藁人形に「不景気と闇夜の烏滅びよ」と書いて釘を打ちましょう。
呪文が終わったら、藁人形は外して蝋燭の火で燃やしましょう。
煙の中に神が見えます。何と答えてくれているでしょう。
消費税がやがて10%になる日が来ると聞きます。
世の中がどんなふうに代わるか、せめて谷底に沈まないようにね。

外は暑いギラギラ太陽が照るか雨で濡れる。中で冷房に涼めば電気代がかさんでさらに身が凍る。でも停めれば暑い暑い気が襲う。ゆうつです。

ここで美女幽霊を眺めて心慰む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん°・*:.。.☆
いらっしゃいませ

もうこの暑さ大変ですよね……
エアコン代ってほんと高い
あ!でもエアコンが苦手な人も沢山いて
うちもあまり得意じゃないかも

えっとねそろそろかな、首を冷やすグッズをシーズンオフに買います
(半額以下になるから)
それで兎に角、首と脇の下を冷やすだよ
エアコンよりこちらの方が体が楽になりますぅ
エアコンって底冷えして内臓まで冷やしたら病気の原因にもなるから
寝れタオルでもかなり良いですよね
冷やし過ぎに気をつけて下さいね✲゚.*

お礼日時:2019/08/23 12:07

今ね、テレビに食いついていたの



お家ダイエットって番組
録画してあるやつ

すごいね
うちも荷物すてたーい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよたん°・*:.。.☆オハポヨ✲゚.*

お礼日時:2019/08/21 05:48

缶さーん



こんばんは~
ありがとう-w-w
旦那はサクッと読んでいた
缶さんも賢い((o(^∇^)o))

読めない地名クイズ大会しよかな?まずは自分が
勉強せねばっっ

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日ね、ご機嫌に
この笑いがとまらない

缶さんの羅針盤に
道場やぶりのように
難しい漢字ぶら下げていこうかな

たのもーーーう‼️
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか爆笑爆笑
あれ?爆笑
ジャムおじさんとアンパンマンがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆

お礼日時:2019/08/23 11:21

あ、ごめん


アタシへの質問じゃなかった
あはははっ
ごめんちゃいです
おやすみ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とねり!ほんとだ!
舎人ね

ありがとでアリンス°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/20 23:03

とねり


だよ
ゆみやん
    • good
    • 1

あ、ぽよたん


寝る前に寄ろうと思っていたら来てくれて、感謝で
ありんす(๑´ლ`๑)フフ♡

やっさんへ
私は断然、きのこです(^^)
カポッってカツラを
外すように食べれるから
たけのこは、水分とられるよ~泣

23時間57分になりそうだから❗️
あ、ぽよたんは書いていた?きのこ?

舎人って読める?
テレビ見ていて、読めなかった
電車の路線にあるのよね
身分の高い人に仕えるって意味があるみたい

読めない漢字たくさん
あるのだー
恥ずかしいずら

寝るか、、
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像379
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよたん°・*:.。.☆
とねりだってよぉ(笑)
ここの人達マジで頭がイイよね

舎人……むっずーー
とねり、とねり、

絶対また忘れる爆笑



ポィ●~*

お礼日時:2019/08/20 23:05

緋っちゃん。

芝刈り…借りまスネ夫(のび太のくせに笑)。

私は現金…元気ですのでレスは23時間56分オープンでお待ちしてますよ。
何よりレスが多い方がうれピー(覚)ですから。

地金…黄金…気兼ねなくいやらしい(再)…いらしてください。

緋っちゃん場所借りて、ありがとうございません(爆)。
頭が下がりません(毒)。足を向けて寝ます(折)。
これが正しい「礼儀に溢れたご挨拶」です(爆)。

お礼は来年のオリンピック辺りで構いません(笑)。
「♔*.◦♔*.◦♔*.◦ プチごめんなさ」の回答画像378
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対足向けて寝られちゃう爆笑
ウケる〜

コチョコチョコチョでアリンス
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆

そすたらー行くでアリンスよ
ゆみぽよちゃん!
ってなんか川柳どーたらって補足してたぽよ爆笑

ゆみぽよがー
イケメン探して
目がキラリん°・*:.。.☆


呼んだぁ〜?と
自分の事と
思う熊仙人(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/08/20 15:33

ぶわっはははは‼️



やっさん、ごめ、、謝らないでつ~なんだね?
なぜか、こちらに返事した。
そちらに、書くと返事大変でしょー(^w^)
うんうん、間違えずに
使うね(^-^)v

ユキデール副大統領に
よろぽよたん

場所借り、、スカぽよたん
ありが、、言わないでつ‼️

あ、これは言わないとか
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありがとう~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる爆笑
なんかね、やっさん病み上がりだからね
うちも違うとこ使って話しかけたりしてた爆笑
多分まだ行ってない人は
落ち着いたらとか思ってるかも爆笑

熊た〜ん✲゚.*ゆみぽよたんがゆきぽよたんの
えええ?!
ユキデール副大臣?
あ、大統領?爆笑


使って●~*
うちいま肉じゃが作っててたまに見てないかも(笑)

お礼日時:2019/08/20 14:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!