これからの季節に親子でハイキング! >>

高校二年男子です。

付き合って6日の彼女とGWにデートする予定だったんですが生理痛が酷いらしく、無理かもということで予定していた日は、無しになりました。

他の日は、どうかと聞くと

金曜日は、塾
土曜日、日曜日、月曜日は、家族と旅行とのことです。

なんか、
デートいやんなんですかね?

A 回答 (5件)

生理痛の痛みは個人差があります

人によっては1日動けないような人もいるので
1回のデートでそういう判断をされるのはどうかと思います。

本当にすきなら思いあってあげた方がいいですよ
    • 1

つらい日に会っても不機嫌な顔見せて、嫌な思いさせたくないからですよ。

無理にでてきて、つらいんだから仕方がないでしょって態度をとる女よりはるかにマシです。
生理痛を免罪符にする女 いますからね。

生理痛がキツイのは、1日2日です。
ちょうどその日がつらいのです。
生理痛なんて理由を相手に告げれるのは、心を許しているということです。

別の日に遊びましょう。
    • 1

そういう時は、まったりデートがいいですよ。

近くの公園とか喫茶店でいいんです。
    • 1

付き合うまでにデートしたことありますか?

もしないなら緊張するし、恥ずかしいやらで逃げたい気持ちなのかもしれませんよ笑
    • 0

振られた気分になりますよね。

女性ってそう言うものなので、今から耐性を付けておきましょう。

一生続きます。
    • 0