人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

食べきれなかったステーキ肉を
翌日食べたい、柔らかく食べたい
柔らかく食べる方法ありますか?ら

A 回答 (4件)

高圧鍋でシチューにしなさい。

• 0

>食べきれなかったステーキ肉を

焼いた物として
薄切りにスライス(斜めに薄く)して ポン酢と焼肉のタレを合わせてローストビーフとして 貝割れ大根と食べると美味しい。
パンに挟んだりも美味しいよ。
    • 0

ビーフシチューにして煮込む。

• 0

電子レンジは硬くなるので

やっぱりフライパンに油をひいて
焼き直す際にワインか日本酒(料理酒)をふって
アルミホイルを落し蓋のように被せて
蒸し焼きにして温めて食べるといいかもです。
    • 0